スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

凧揚げ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お正月にできなかった凧揚げをしました。

トイザらスで見た凧は、ワンピースやポケモンなど
馴染みのない男の子向けのキャラものばかり。
また来年探そうか…と思っていたところ、駄菓子屋さんで発見。
こういう味のある昔ながらの凧が好みだな~。
P2061439.jpg



寒くて風が強く、一気にグングン上がっていきました。
kako-QzRHGD8IaEBV3q9B.jpg




P2061450.jpg





kako-6brWrjL9tA6XdaKR.jpg




kako-yojr7MyvUKCMGnCC.jpg




思っていた以上に盛り上がったけど、
風が強いと結構引っ張られるので、
わたし1人じゃちょっとコワイかな。
kako-kjkGFhv1aZkj67xw.jpg



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


◆今日のおまけ◆

中学生の頃、よく食べていました^^ 懐かしや~
P2061438.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事
スポンサーサイト

2016年02月07日 | こども | TOP

