

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ラジオフライヤーのバランスバイク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お雛様を飾りました。
kako-m0EmyALsVN49AMqY.jpg



何度も眺めてしまいます^^
kako-p6Kt6ikoMU785hgg.jpg



3歳の誕生日のプレゼントだったバランスバイク(⇒)。
すっかり乗りこなしています。
P2061493.jpg


凧揚げのあとは一輪車に乗ったり、フリスビーをしたり、
フリスビーがいろの頭にスコーンと当たったり(笑)
P2061496.jpg




P2061505.jpg



梅も咲き始めました。
P2071589.jpg



次の日もバランスバイク。
ゆるやかな坂を利用して両足離し。
もも。
P2071560.jpg



いろ。
P2071557.jpg



勢いをつけたままカーブを曲がるその背中が、
なかなかさまになっている…ような(笑)
P2071558.jpg

だんだんスピードも出てきているようだし、
今さらだけどヘルメットが必要かな。
バランスの取り方などを見ていると、自転車もすぐに乗れそうな気がします。
今度、挑戦してみよう。

kako-AbkveSsQusxiIYeT.jpg



フリスビーを投げる人とキャッチする人をじゃんけんで決めています。
P2071579.jpg




P2071585.jpg




kako-LJfRTN3ZaFUSbory.jpg

週末は何かと動いて疲れてしまい、大河ドラマを観て21時就寝。
翌朝6時までぐっすりでした。
これだけ寝れるなんてまだまだ若いな( ̄∀ ̄)



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

3月までおあずけ。
P2071533.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事

2016年02月08日 | こども | TOP

