

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

インテグレートの新ファンデーション

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


資生堂ジャパンさまより、2月21日発売の

インテグレート ビューティーフィルターファンデーション

のモニターをさせていただきました。


「ラブリーに生きろ♡」のフレーズでお馴染のインテグレートから
美肌アプリみたいに瞬間補正!
毛穴の目立たない ふんわり明るい美肌に仕上げる

新しいファンデーションが発売されました。
P2210063.jpg



「明るめの自然な肌色」と「自然な肌色」の2種類から選べます。
P2210065.jpg
*オールシーズン使用可能
*無香料・パラベン(防腐剤)フリー

毛穴・キメを補正する光パウダーと肌色トーンアップパウダーのWの効果で
毛穴の目立ちにくいふんわりマット肌に仕上がる仕組みです。



付属のパフはサテンのリボンで女性らしい雰囲気。
もちろん見た目が華やかなだけではなく、
粉含みがよく、機能性もバッチリです。
P2210066.jpg




手持ちの「ミネラルウォータリーファンデーション」(こちらもインテグレートの商品)
の仕上げに使っていこうと思います。
P2210067.jpg

インテグレートのブランドサイトはこちらから→


インテグレートのキャンペーンに参加中


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事

2016年02月21日 | モニター・掲載 | TOP

