

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ひな祭り弁当

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

小学校のお弁当の日。
ひな祭り弁当にしました。
P2170031.jpg


キャラ弁のネタは、いつもIGで検索しています。
P2170032.jpg

この日の夜、お弁当箱を1つ割ってしまいました(T∀T)
新しいお弁当箱買わないと…。
お弁当箱1つとはいえ、なんだか地味に痛い出費。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり



・ ・ ・ ・ ・

郵便局で用事を済ませ(履歴書出してきました!)、そのままお散歩へ。
P2240137.jpg



P2240142.jpg



犬に激しく吠えられ、固まる。
kako-i90bKP4D14A7ZppY.jpg



テントウムシ発見。
P2240149.jpg




郵便局でいわさきちひろさんの切手を見つけました♡
P2240154.jpg




P2240138.jpg

・・・なんて言うわけないか(笑)



+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

I’m a 

Perfect Human!

P2160022.jpg
いや…夫が載せろって言うもので・汗
ご存知ない方は「オリラジ」で検索してもらえればわかるかと…




ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング

 
双子ランキング


関連記事

2016年02月26日 | ごはん | TOP

