スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

久しぶりの再会

高校時代の部活の先輩が里帰りをされていて
無事に赤ちゃんが生まれたということで
ご実家まで会いに行ってきました。

◆写真を撮るために座らされた3人◆
839.jpg


最後に会ったのはいつだったかお互い曖昧で、
もしかしたら10年以上ぶりだったかも。

昔と変わらず明るくにこやか。
行動力があってとても素敵な女性です。

ももいろは赤ちゃんに触ろうと手を伸ばしましたがそれも1~2回で、
あとはお菓子を食べたり、先輩の上の子ちゃんと絡んだり。

上の子ちゃんとは同級生になるわけだけど、
4月生まれで既に2歳になっている子と
2月生まれのももいろは同級生とは思えない成長の違い。
おしゃべりもたくさんできてすごいな~と思いました。



・・・・・・・・・・・・・・・


最近知ったデコパージュ。
先輩もいろいろ作っていて、デコパージュ石鹸を
お土産に頂きました。
CIMG4925.jpg


にほんブログ村 トラコミュ デコパージュへ
デコパージュ



さらには、お母さん特製の杏酒も。
CIMG4932.jpg
さっそく夜ご飯を作りながらチビチビ。おかわりもしました。


グラスはバカラ。夫のを拝借。借りたよ~!


にほんブログ村 トラコミュ お酒のグラスへ
お酒のグラス




たまたまですが、ももいろの生まれ年の2012年の刻印入り。
CIMG4953.jpg


今気になっている整理収納アドバイザーの講習の話も
聞かせてもらいました。


にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納



他の先輩たちの近況も聞けたり、
少しの時間だったけど、とても楽しいひとときでした。



・・・・・・・・・・・・・・・

高校時代は水泳部だったのですが、なつかしい写真も出てきて、
もう・・・みんな真っ黒!!
日焼け止めなんてあまり使ってなかったから当たり前なんだけど。
さらに言えば、中学時代はソフトテニス部でこれまた太陽浴び放題だったので真っ黒。
そのおかげで今ではシミが~。
紫外線は恐ろしい!

にほんブログ村 トラコミュ 紫外線対策へ
紫外線対策



◆今日のおまけ◆

昨日の夜、出張先から
「さっきビッグダディと同じお店でご飯を食べた!」と
夫が電話をかけてきました。
そんな夫が今夜帰ってきます。

わたしは幼稚園の親睦ミニバレー大会に
行ってきます。
1年ぶりの運動。大丈夫かな・・・


みなさんもよい週末をお過ごしください


ご訪問ありがとうございました。
最後にクリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

2013年05月25日 | おでかけ | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

