

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

H&М、無印の子ども服

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

H&Мで購入した子ども服。
組合せ自由のコーナーから選んだもの。
上下セットで980円くらい。
P3270241.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆へ
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆


長女と次女のワンピース、バタフライ柄。
ももいろのパンツとお揃い、700円くらい。
P3270244.jpg



600円くらいのTシャツ。
ブロ友さんとお揃いでした。妄想四つ子♡
P3270242.jpg



無印のネットストアで購入した子ども服。
4人分のパンツ、長女のレギンス、双子のTシャツ。
レギンスはやっぱり無印の質感が一番好みです。
P3300146.jpg

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


保育園では裸足生活で、園庭で遊ぶときもお散歩行くときも裸足に靴。
たった5日で靴がすごい匂いΣ( ̄ロ ̄lll)

ももいろの靴は現在、バレエシューズとブーツ(共に無印)、
保育園にも履いていっているスリッポン(VANS)の3足のみ。
ブーツはもう季節外れで履けないし、
バレエシューズもサイズアウトしそうなので
週末の洗い替えがなくなり靴を買い足し。

VANSのハイカットシューズにしました。
これで心置きなく週末にスリッポンを洗える!
P4090313.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。


2足で4,000円というSALE中。
最低2足は買うので、こういうSALEはありがたい。
コンバースのときについていたゴムの紐に変えようと思います。
P4090315.jpg




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪


インスタグラム更新中
Instagram



◆今日のおまけ◆

インフルリレーが終わりそうだった頃、看病疲れを解消するべく
1人時間をもらいました。
オイスターバーで1人ランチ。生牡蠣。左から長崎産、兵庫産。
その他、焼き牡蠣、牡蠣のスープ、牡蠣のパスタなど、
1時間かけてゆっくり牡蠣を堪能しました。
IMG_20111824.jpg

家に帰ってトイレにこもる非常事態。
あたったのかな~(T∀T)トホホ。



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

関連記事

2016年04月10日 | おかいもの | TOP

