

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

家族旅行*岡山へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

家族旅行のキロク。
初めて岡山県に行きました。
P4290017.jpg



P4290034.jpg



亀の甲羅干し。亀好きにはたまらない光景♡
P4290029.jpg



P4290042.jpg



1枚につき牡蠣1個を贅沢に使ったおせんべい。
先日あたったので一瞬躊躇しましたが、
焼いているならいいかな~と牡蠣に誘われました。
P4290071.jpg



P4290066.jpg



如竹堂
マステの品揃え、ハンパない。
倉敷はマスキングテープ発祥の地。
P4290016.jpg



鷲羽山公園で日没を待ちました(ほろ酔い)。
瀬戸大橋の大きなこと。
島が連なる様子も普段見ない景色で感動しました。
P4290119.jpg



P4290120.jpg



P4290147.jpg

続きます。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪


+++インスタグラム更新中+++

Instagram


◆今日のおまけ◆

途中寄った広島のSA。
あとで知ったのですが、スタバができてすぐだったみたいです。
P4290008.jpg


ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。


関連記事

2016年05月11日 | おでかけ | コメント 6件 | TOP

コメント

わー

倉敷だー♪
もう何年も行ってないけど落ち着く場所です^^
広島のSA、宮島?どこだろ~。

あっ。私は逆に水平線が見える海のほうが不思議な感じです^^

2016年05月11日 / mika #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年05月11日 / #【編集

Saoさんはイッタラの食器や無印の雑貨を知っていて私のような、ケチケチ両親のもとで育てられた人種とは違うんだ、と思っていたので初めて岡山観光という共通体験ができて嬉しいですよ♪い草のつっかけおすすめです。

2016年05月11日 / richママ #-URL【編集

■mikaさん

そうです~倉敷です^^ ここだけタイムスリップしたような雰囲気で素敵ですね♡前々から噂では聞いていましたが、実際に行って感動しました(*^_^*)
スタバは小谷SAだったかな?宮島SAは帰りに寄る予定が、わたしがうっかりスルーしてしまい行けず( ̄∀ ̄;)
宮島行かれてましたねー!我が家も最初考えていたのですが、何やらGWは激混みだそうで!!!でも、お好み焼きも食べたいし、必ず広島はゆっくり遊びに行きたいと思っています。
えー、わたしの中で海といえばどこまでも続く水平線ですよー!同じ日本に住んでいながらこうも違うなんて面白いですね( *´艸`)島々が見える景色、本当にキレイで神秘的で不思議で、見れてよかったです♪

2016年05月14日 / sao #-URL【編集

■鍵コメさん

ホント、同じ日に倉敷にいらしたなんてビックリでした~!その節はDMに気付かずに失礼しました(>_<)
気軽に遊びに行ける距離だなんてうらやましいです♡マステのお店、人がホントに多くて買い物もどうにかこうにか…くらいでしたが、アレもこれも欲しくなって大変ですよ(笑)
メール拝読しました!お忙しいなかありがとうございます。お返事お待ちください(*^_^*)

2016年05月14日 / sao #-URL【編集

■richママさん

いえいえ、イッタラなんて大人になって知りました^^; 農家の家に育ち、大自然に囲まれた田舎暮らしだったため、大学で1人暮らしをしたときは「こんな世界があるのか~」とビックリしました( ̄∀ ̄)
richママさんも岡山観光に行かれたのですね(*^_^*)い草のつっかけ、知りませんでした…残念(>_<)また岡山に行く機会があれば見てみます^^

2016年05月14日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

