スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ももいろスタイル


おはようございます。
窓から外を見るとたくさんのツバメ達。
ここにはいつもスズメが止まっているのでつい「ツバメよね?」と二度見してしまいました。

ツバメが家に巣を作ると縁起がいいと言われますね。
小さい頃は家の中をツバメが通り抜けたりして
いいことなんだよと祖母が言っていたのを覚えています。


・・・・・・・・・・・・・・・


今日はもものお気に入りスタイルの紹介。
833.jpg





家の中で帽子とリュック。
CIMG4579.jpg



いってきますの「タッチ!」
834.jpg


リュックは長女が2歳になる少し前に社宅のお友達から頂きました。
無印のものです。


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


・・・・・・・・・・・・・・・


いろのお手伝いスタイル。
837.jpg




こちらも背中にはイチゴのリュック。
CIMG4841.jpg





いい仕事してくれます。ホントかい?!
838.jpg




にほんブログ村 トラコミュ 見て見てっ!可愛いキッズのお手伝い☆へ
見て見てっ!可愛いキッズのお手伝い☆


・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は夫のお弁当を作ったのに朝渡すのを忘れてしまいました。
kako-8Txa9B60zVW8xCmT.png

すると長女が
「いいじゃん。ママお昼に美味しいお弁当食べれるから」
な~んて気の利いたことを言ってくれました。
小学2年生ってこんなに大人なの?!

ちなみにお弁当箱は無印です。
CIMG5141.jpg
細長いので通勤カバンにちょうどいいサイズ。
結構小さいです。

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *


量はあまり入りませんが、昔は夫もこれで十分足りていたんです。
今は、ここ数年で体が成長し食欲も増したのでこれだけでは足りないみたいです。
さて、どうしましょう。。



ご訪問ありがとうございました。
お手数ですが最後にポチッとお願いします
    ↓いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2013年05月29日 | こども | コメント 2件 | TOP

コメント

はじめまして

はじめまして

ちょうど私の知り合いも同じような内容をFacebookでやっているのでお暇な時にみていただけませんか?
https://www.facebook.com/kottonpapa
まだ始めたばかりですが、、、
いろいろ情報など共有できたらうれしいです。
宜しくお願いしまーす!

2013年05月29日 / さこ #-URL編集

>さこさん

コメントありがとうございます。
同じような内容でFacebookやられているんですね!
わたし、ブログを始めたのも最近のことで、
アナログ人間なものでFacebookやってないんです。
携帯もいまだにガラケーでして・・・。
Facebook始めたときには見させていただきたいと
思います。

2013年05月29日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

