スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

1才からのチーズ

CIMG4683.jpg
スーパーで見つけました。1才からのチーズ。
「塩分35%カット」なのがいいですね。


中は個包装になっていて、
CIMG4686.jpg



薄さは普通のスライスチーズ2枚分といったカンジ。
CIMG4690.jpg
(ももいろの食べかけでスミマセン。)


小さく切ってご飯に混ぜてもいいかなと思います。

にほんブログ村 トラコミュ みんなの離乳食見せてー♪へ
みんなの離乳食見せてー♪


・・・・・・・・・・・・・・・


誰に似たのかズボラーないろ。


座ったままぬいぐるみを取ろうとしています。
CIMG4512.jpg


無事にスイリンをGETして、
先日壊したピアノ(過去記事→)を弾きまくる。
CIMG4513.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・


あ、鳥だ!
830.jpg




飛行機だ!
831.jpg



いや、タケちゃんマンだ!
・・・でしたっけ?(笑)






ももいろが指さしているもの。
風にバサバサと揺れるパンダのモビール。




なかなかの強風で、バッサバッサと揺れていました。
強い風に吹かれると糸が絡まって大変デス。


◆今日のおまけ◆

CIMG5204.jpg
幼稚園から帰ってきた次女。
その日に着る洋服を並べ
「うん、合う♪」と満足気でした。
Tシャツとスカートが合うか気になるお年頃。


にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。


最近では、アイカツの影響でトップス・ボトムスなんて
一丁前な単語を発しています。ぷぷぷ



ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると嬉しいです
   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2013年05月31日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

